■公式戦予定

■スポンサーサイト


■サンスポ杯 開会式

11月27日に三郷市のサンスポグランドで行われた開会式。

111130.jpg

参加チーム数は117チーム!!!

今年のAチーム最後の大会です。

1勝を喜び、先を見ない。
そんなスタイルで残り僅かな期間を全員で楽しみましょう。

■ 第32回市川市北部地区少年野球大会【市川北ライオンズクラブ杯争奪】組み合わせ

先日、第32回市川市北部地区少年野球大会【市川北ライオンズクラブ杯争奪】の組み合わせ抽選会が行われました。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kitatobu/lions/lions03.pdf

1回戦の相手は強豪の稲荷木イーグルスさんです。
はっきり言ってここまでくると運命ですね^^;


稲荷木さんも宮台以上に、春夏と悔しい思いをしたチームです。
おそらく全身全霊、チーム一丸となって臨んでくるでしょう。

私たちがこれまでの敗戦で学んだこと・・・
先を見ずに1戦1戦大切に戦うこと。

市川市の中では最後の大きな大会です。
まずは稲荷木さんと後悔のない、勝ちたいという気持ちを前面に出した試合をしていきたいと思います。


子供たちは、どのチームにも負けない辛い辛い練習をしてきました。
全員で応援して子供たちとともに喜びましょう!

■夏季大会 抽選結果

いよいよ始まります。
市川市少年野球夏季大会。

子供たちが小さいころから目標にしてきた大舞台です。

最後の夏、ひとつひとつ勝ち続けることを目標にがんばっていきましょう。

【こちらが完全版です】
http://www1a.biglobe.ne.jp/ibbf/su20110604.pdf



完全版は後日アップしますが、本日はとりあえず片側の山のみ!


肝心の宮台の山はこちら
0604.jpg


反対側の山はこちら
06042.jpg


■第32回市川市少年野球春季大会

本日春季大会のトーナメントが決定しました。

初戦はなんと、昨年の日ハム杯市川市代表決定戦において決勝戦で戦った稲荷木イーグルスさんです。
それ以降も昨年春夏連覇の高谷野球部さんなどなど強敵ぞろいのブロックです!

一戦一戦大切に戦っていきましょう。

DSC_0112.jpg

■第2ブロック 春季大会 トーナメント

1月22日に第2ブロックの新年会兼トーナメント抽選が行われました。

DSC_0048.jpg

少々見にくいですが後日エクセル版をupします。

拍手コメント・メッセ―ジ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
