■リーグ戦結果

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■優勝シーンの動画

先日の決勝戦の最後の模様です。(Produced by Rパパ)

リプレイでみるとファーストが一瞬ポロリしているのが見れて、きっちりセーフですね。
ナイス審判!!!

そして、コーチャーも大きくセーフのジェスチャー。
ナイスコーチャー!

さらに喜び過ぎて転がったお母さん!
ナイス応援!


何回見てもうれし涙がこぼれます。
試合の全模様は後ほど、おそらく一生の宝ものになるDVDの形で回ると思います。

最高の試合に最高の編集をいただきありがとうございます!




スポンサーサイト

■チャンピオンズリーグ 田喜野井ターキーズ戦

チャンピオンズリーグの最終戦、田喜野井ターキーズさんとの試合でした。
イマイチぱっとしない試合展開でしたが、1点を守りきり何とか勝利。

111103.jpg

チャンピオンズリーグのリーグ戦詳細結果は後ほど更新しますが、宮台野球部Aは4勝2敗2分で勝ち点14という結果でした。

■チャンピオンズリーグ 舞浜フェニックス戦

チャンピオンズリーグも残りわずかとなってきました。

昨日は強豪ぞろいの浦安市の大会で準優勝し、また、この秋季大会でも勝ち進んでいる舞浜フェニックスさんとの試合でした。

111016-01.jpg

守るべきところもしっかり守り、爆発力も復活してきたようです。
とはいえ、満足してはいけません。
個々のプレーではまだまだ課題が残っていますので、土日の練習だけではカバーできない平日の自主練は怠らないよう心がけましょう。


その後の新田エンジェルスさんとの試合はさすがに3連戦の疲れもあったせいか、良いところもあまりなく3-4で敗北しましたが、仲間を信じる力が強くなり、応援してくれる方々への感謝の気持ちも強くなり、これからの試合がますます楽しみです。

■チャンピオンズリーグ 法典コンドル戦

Wヘッダー2戦目は船橋の強豪、法典コンドルさんとのチャンピオンズリーグです。

1戦目の宮久保戦で疲労が残っていたのか、打線に少し元気がなかった感じはありますがこちらも無事に勝利。


09242.jpg

■市川リーグ 八幡チャレンジャーズ戦

市川リーグの予選リーグ最終戦
八幡チャレンジャーズさんとの試合でした。

なんとか勝利し、リーグ内で7勝1敗。
無事に決勝トーナメントに進出が決まりました。

110904.jpg

これから秋の大会が順番に始まっていきます。
勝ち癖をつける試合を続けていきましょう。


拍手コメント・メッセ―ジ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。