■スポンサーサイト


■祝!市川リーグ制覇 その2

昨日の結果が東京新聞に掲載されました。

111106-1.jpg



さて、昨日の優勝記念パーティーの様子です。

111106-2.jpg

ユニフォームを脱ぐと、どこからどう見てもおバカなガキンチョ達です。
あんなに立派な試合をした団体にはとても見えません。


ただ、メンバーからの挨拶でキャプテンの一言
『監督、コーチ、お母さん方、いつも支えてくれてありがとうございます。』
には目からビールがこぼれました。。。



落ち着いたところで、全員が優勝旗をバックに優勝カップを手に記念撮影しました。

15人の仲間達・・・
あらためておめでとう!そしてありがとう!

残された試合と期間はわずかになってきたけど、全身全霊・一戦必勝でがんばろう!

111106-3.jpg111106-4.jpg

111106-5.jpg111106-6.jpg

111106-7.jpg111106-8.jpg

111106-10.jpg111106-14.jpg

111106-15.jpg111106-11.jpg

111106-9.jpg111106-17.jpg

111106-13.jpg111106-16.jpg

111106-12.jpg



はっきり言って、このコ達のこんな笑顔のためならどんな努力でもできる・・・
全チームスタッフがそう思いました。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

拍手コメント・メッセ―ジ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
