■スポンサーサイト


■三郷ブルーエンジェルス戦

三郷に遠征して三郷ブルーエンジェルスさんとの練習試合でした。

公式戦以外では久しぶりの試合でしたが、イマイチベンチ内の盛り上がりに欠ける試合でした。
負けるときはこんなもんです・・・


結果は久しぶりの敗北・・・
111113.jpg


強豪のブルーエンジェルスさんとの練習試合は、ここのところ連勝中だった宮台Aにとっては学びの多い試合展開で、これから始まる残りの公式戦に向けて非常にプラスに働く試合でした。


子供達も久しぶりの敗戦で悔しい思いをし、その後の練習は気合が入っていました。

いろいろなミスはありましたが、クリティカルな問題である貧打線が露呈したので(最近いつもですが)、その後のフリーバッティングではフライをあげないことを意識したバッティングが出来ていたり、強い振りをしていました。
あまりの怪力でカーボンのバットが折れてしまう事件が発生しましたが・・・

111113-2.jpg


残りは1ヶ月。
まだまだ成長できるので、後悔のないように思いっきり練習していきましょう!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

拍手コメント・メッセ―ジ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
