■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■サンスポ杯3回戦 上沖イーグルス戦

本日のダブルヘッダー2戦目

春日部市の上沖イーグルスさんとの試合でした。

子供たちは1戦目で疲れてたのか?立ち上がりに少々バタバタしたものの、絶対にあきらめない!まだまだ15人の仲間達と一緒に野球をやりたい!という全員の気持ちで勝利をつかみました。

20111210-2.jpg

これで参加117チームの中でBEST16まで勝ち上がっています。

明日もダブルヘッダー。
この仲間で出来る最後の大会。
何があってもあきらめずにぶつかっていきましょう!!



ところが明日(12/11)は宮台野球部としての納会。。。
納会のメインは送られる側の6年生(宮台A)です。野球部としてのもっとも大切な公式行事です。

普通であれば明日は辞退をすることが当然ではありますが、子供達のことを考えると辞退することは受け入れがたいという複雑な状況に陥りました。

相談した結果、送られる側がいない前代未聞の事態を了承いただいた関係者の皆様に本当に深く深く感謝します。
子供達のことを一番に考えてくれる宮台野球部は本当に最高のチームです。

また、納会のために温かい豚汁を準備していただいている5年生のお母さん方にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

厚い特別待遇をしていただいたこと、迷惑をかけたことに対し感謝の意を持って、すべての想いをぶつけて戦ってきます。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

拍手コメント・メッセ―ジ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。