■スポンサーサイト


■卒団 PART1

日曜日の公式戦で敗退し、納会に合流しました。
来週の予定はあるものの、一旦は卒団と言う形になります。

本当の最後の引退までこのブログは継続していきます。



私たちは子供たちから多くの感動をもらいました。
歓喜の涙も、どうにもならない悔し涙も流してきましたが、卒団を受けて過去を回想して流れる落ちる涙の感覚(最後の最後まで極力涙は我慢しますが)は正直今まで体験したことのない不思議な感覚です。




フォアボールで出た一番バッターが数球でホームに帰って来ていた2年生
若獅子杯とヤングスターカップでの準優勝を経験しました。


勝ちは遠かったけど、楽しい練習と毎週のように行った練習試合で、基礎作りに徹底した3年生


新監督体制になった4年生
低学年夏季大会での悔しい敗退
ルールの壁で全員野球が出来なかったベルカップ
とても悔しい涙を流した1年間でした。


どこのチームよりもつらい練習を乗り越えた5年生
市川市に1枠しかない日ハム杯出場を見事に勝ち取りました。
あの時の奇跡の逆転と感動の涙、そして県大会でBEST8になった喜びは今でも忘れらせません。



最後の年は市の大会で流した悔し涙を流したものの
地区大会の春秋連覇
市川リーグの制覇
そして初参加のサンスポ杯でのBEST16


これらの想い出を胸に、本当に残り僅かなこの最高のチーム。
全員で楽しんでいきましょう。





【オマケ】宮台野球部の応援エールです。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

拍手コメント・メッセ―ジ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
