■公式戦結果

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■第21回サンケイスポーツセンター少年野球選手権大会

宮台A最後の大会となるサンスポ杯の抽選会が行われました。

全116チームが参加するとても大きな大会です。
とりあえず4分の1をアップします。

111016-2.jpg

初戦は三郷市の三郷アストロズさん。
夏季大会でも良い結果を出している非常に良いチームのようです。

どんなチームであれやるべきことはひとつ。

先を見ずに1戦必勝でがんばりましょう。

■市川リーグ決勝トーナメント 準決勝 稲荷木イーグルス戦

荒天の中、市川リーグの準決勝が行われました。

先週の北ライオンズ杯で悔しい敗戦を屈した稲荷木さんとの試合でした。
子供たち全員がお母さんたちへの感謝の気持ちを持って戦い、結果は辛勝!

111016.jpg

最後まで勝ちにこだわるチーム同士の非常に感動する試合でした。

その後のWヘッダーの予定だった福栄さんとの試合は11月5日に順延です。

今回勝利をいただいた稲荷木さんのためにも次の試合で勝利していきましょう。
最後に再度市川NO.1の称号を取り戻すために厳しい練習は続きます。

■北ライオンズ杯 稲荷木イーグルス戦

0-1で時間切れでの敗北・・・
非常に悔しい試合でした。

111009.jpg


守りは崩れずにいつ流れが来てもおかしくない展開でしたが、打撃が不振。
ここ一番どころか、全く快音が聞かれませんでした。

来週もまさに運命。稲荷木さんとの市川リーグの決勝トーナメントがあります。

悔いの残らないよう、陸上の練習で疲れていようが、塾で疲れていようが、雨でも風でも試合をイメージした素振りを毎日徹底してください。

■四地区秋季大会 決勝戦

四地区の春秋連覇、さらには昨年からの秋季大会連覇がかかっている決勝戦です。

点差ほどの開きはない、非常にしまった試合でした。

09251.jpg

こういう試合で負けない強さがつくことで残された大会に弾みがつくでしょう。


まずは秋の初戦、優勝おめでとう!

09252.jpg

残された試合はわずかになってきましたが、まだまだいくぞ!宮台野球部!
09253.jpg



■四地区秋季大会 準決勝

3連休中日はWヘッダーの1戦目
同じ宮久保小学校の仲間でもある宮久保子ども会野球部Aさんとの準決勝でした。

09241.jpg

何とか無事に勝利しました。
次は春秋連覇のかかった決勝です。

拍手コメント・メッセ―ジ

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。